スポンサーサイト


わくわく

今日は
沖縄のアクアショップ「ビリーバー」さんの
プレオープンでした!

早速行ってみました!

この写真は別の日に撮ったものです!

珍しい3階建てのアクアショップ!

中に入ってみると…









アロワナが出迎えてくれたり…
淡水エイがいたり…
組織培養の水草があったり…
ポリプがいたり…
3メートルのアクリル水槽は圧巻でした…‼︎



とにかく凄かったです!(文才無いので写真みて下さい笑)

グランドオープンは来週で
セールもやるそうです!

沖縄住まいのアクアリストは要チェック‼︎

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ったんかい。どうだった?高めの値段設定なのかな?

クロシマさん

私は普段アロワナとか見ないので値段わからないのですが、
大型魚やってる友達は隣で安い!安い!と言ってましたよ!
水草、用品、レイアウト素材なんかは
適正価格またはそれ以上に安いと感じました!
プロフィール

チーバ

Author:チーバ
ようこそTetrariumへ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1299位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
