スポンサーサイト


evolution

こんばんは!

沖縄は暑いので
もうヒーターは取り外しました!
やはりヒーターが水槽内にないとスッキリしていいですね!
でも絶対すぐ暑くなるのでファンが必要になると思います!
人工物が少ない時間は貴重ですね!

話は変わりますが
こちらの30センチ水槽、


evolutionしました!笑

どん!




水槽自体変えました!笑

エーハイムのEJ-30Hオールガラス水槽です!

レイアウトも大幅に変更しました!
その為にペットショップへ
今回買った水草はこちらです!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
はい、写真撮るの忘れました笑
ということで今回買うつもりだった水草はこんな感じです!


これは実際にメモってお店に持って行ったのですが、
オーストラリアンクローバー

クリナムアクアティカナローリーフ
はお店に置いてなくて買えませんでした泣
そしてパールグラスは途中で気が変わって
グリーンロタラになりました笑

生体は
ヤマト5
サイアミーズ1
ラスボラエスペイ10
となっています!

この水槽のコンセプトは
「ワイルド」です!
グーグルで「ワイルド」で検索して
その画像を参考にしようとしたのですが、、、


無理でした笑

この水槽は陰性水草メインなので
のんびりといきましょう(*^^*)


全景はこんな感じです!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
ここからもっと凄い人たちの水槽見れます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30cmで奥行きをもたせたんですね。

水草結構高いですよね。
パイロット?で既に魚が入っていますね。 エビちゃんでも可愛いと思いますよww

クロシマさん
一応ソイル盛ったつもりです!笑
エビちゃんは
隣の60センチ水槽にターコイズが入ってます( ´ ▽ ` )ノ

No title

あ?これ、。。。そうでしたか。(笑)

今日の夜にでもチャームに注文するので、良ければ商品詳細教えて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チーバさん ちなみにあの商品は急ぎではないんですよね?

今日の夜注文すると早くて週末に届くと思うんですが、土曜日、来週の月~火までは夜勤になるはずなので、受け渡しが厳しいかもしれません。

朝8時~10時くらいならその日でも受け渡しは可能です。 詳しくは カギコメントしてあるメールアドレスまでお願いしていいですか?
プロフィール

チーバ

Author:チーバ
ようこそTetrariumへ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1299位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
