

かなり

久しぶりです!
更新してなくてすみません!

ブログは放置でしたが

水槽はきちんと更新してますよー!笑

まずは
購入したプロシザースで
ばっさりトリミングしました!

こちらが現在↓



そしてこいつ!




中身は…


はい、メンテナンススタンド買いました笑
今はピンセットとハサミしかツールがないので
全部穴が埋まるくらい道具を駆使したいものです笑


最近ろくに更新できてません
これからは不定期更新ということで笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

久しぶりです!

どーも!
お久しぶりです!
やっぱり1日でも休んでしまうと
昨日書いてないし…
ってなってしまってなかなか書く気になりませんね。…ブログ

まぁ書くネタがなかったんですけど、
って事ではございません!
この1週間で
こんな物が届いたり、




そしてこんな事になったり!


してました!


今日の記事、決して手抜きではないですよ!笑

文才が無いので
画像でお伝えしました!

今週末はもっといいやつ
届きます!笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

ミドボン

買ってませんよ‼︎笑

でもこの前ペットボックス行って
店員さんと二酸化炭素の話してたら

結構初期費用も思ってたより
かからないとのことでした!

そして何より
あのボンベを収納するタワーがかっこいい!

お金が貯まったら買ってみたいものです笑


もうなんか
水槽の為にメンテナンス用品買っているのか
ADA製品の為に水槽やってるのか
わからなくなってきました笑

水没

先日作った
なんちゃってオープンアクアリウムスタンド

3日も持たずして

ぶっ壊れてしまいました笑

いやいやいや、笑い事じゃねーよ

夜中水没している照明を見つけ

私が気づいたのはその次の昼
それまで蛍光灯には水滴ついたまま

しかーし
魚も照明も無事!
よかったよかった!

やっぱスタンドはちゃんと
長さ計ってちゃんと計算して
作らないとダメですね


そして!
先週ヴォルティス注文しました笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

なんちゃって

今日買い出しに行ってきました!
これを!


早速使って
水換えをしました!
と〜っても使いやすい!
ふんふんふん〜♪って感じで水換えしてると


……………!?!?!?

えっ?なになに?真っ暗



まさかの停電…



今日はこんなにいい天気!

なのに

どーしてこーなるの?

フラッシュたいて見えてますが
ろうそくだけでは全然見えませんでした泣


まぁ1時間くらいして復旧しましたが、


そして今日はホームセンターでも
買い物してきました!
買ったのはステンレスパイプとその留め具
全部で2500円くらい!

そして作ったのがこれ!


吊り下げスタンド!
今下がってるのは蛍光灯ですが
もう少ししたらヤツに変えようと
考え中〜笑(*^^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
プロフィール

チーバ

Author:チーバ
ようこそTetrariumへ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
23256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1506位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
